シミウス 定期コース 

シミウスの定期コースってどうやったら解約できるの?

シミウス 解約

シミの悩みの解決のために話題のシミウスの購入を考えた時、シミウスを単品で購入をするよりも定期コースで、購入をした方が定価の20%も安く購入をすることができるなら、やっぱりできるだけ安く購入をしたいので、定期コースでの購入を考えますよね。

 

でも定期コースでの購入をする場合あたり前のことですが、どこかで自分が解約の手続きをしない限り永久に毎月シミウスが届くことになります。

 

そのため、もし辞める場合は必ず解約の手続きをしないといけないわけです。

 

気になるのは、シミウスの定期コースの解約方法ですよね。

 

どのタイミングで解約ができるのか?お得に買う分すぐに解約はできるのか?違約金などかからないのかとっても気になるところです。

 

【シミウスの気になる解約方法】

シミウス 解約

ここでそんな方のためにシミウスの解約方法を紹介します。

 

今後シミウスの定期コースの購入を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

 

まずシミウスの解約のタイミングですが、いつでも解約をすることができます。次回のお届け日の5日前までに解約の手続きをすれば、解約の手続きはすぐにできます。

 

【シミウスの定期コースは解約時違約金はかかるの?】

 

違約金なども一切かかることはないので、安心してください。

 

解約をする場合は、電話かメールで手続きをすることができます。

 

電話なら、0120−438−794に電話をかけてください。受付時間は、9:00〜21:00まで年中無休で対応をしてくれます。

 

年中無休で対応してもらえるのも嬉しいですが、受付時間が21:00まで対応をしてくれるので、仕事が終わった後でも手続きをすることができるってとっても助かりますよね。

 

メールの場合は受注番号、名前、登録をしてある電話番号を記載して、info@mebiusseiyaku.co.jpまでメールを送ってください。

 

メールでも解約の手続きができるのは、とっても助かりますよね。

 

なんとなく解約をする場合って電話をかけずらいことってないですか?

 

それに解約というとなんとなく引きとめられてしまいそうなイメージもあったりするので、メールならそういった罪悪感もなく簡単に解約の手続きをすることができます。

 

 

シミウス 解約

 

 

それにシミウスは、初回分に限った話ですが、もし自分の肌に合わなかったり、効果を感じることができなければ、30日以内であれば、全額返金をしてもらえる保証もあるので、安心して買うことができます。

 

やっぱりこういった化粧品って人によって肌に合う合わないがあるだろうし、みんながみんな効果が出るものではないと思うので、こういった制度があるのは、購入する側からしたらすごく嬉しいことですよね。

 

それに効果が感じられなかったら返金してもらえるということは、それだけ商品に自信がなければ、こういった制度はないと思うので、それだけ自信がある商品ともいえるわけですよね。

 

【今回のことをまとめると】

シミウス 解約

シミウスは、定期コースで購入をした方がお得に購入をすることができるし、解約をする場合でも、電話でもメールでも両方対応してもらえることと、もし肌に合わなかった場合でも30日以内なら全額返金をしてもらうことができる化粧品のため安心して使い始めることができます。

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の詳細はコチラ

関連ページ

お得に購入できるのは楽天やamazon?【お得な購入先を紹介!】
楽天やamazonならシミウスをお得に購入することはできるの?amazonや楽天以外でシミウスを購入する方法を調べてみました。
ドラッグストアや薬局でなどの販売店で購入できる?【お得な購入先を紹介!】
シミウスの購入は、ドラッグストアや薬局などの販売店で購入をすることはできるの?シミウスは、家の近くのドラッグストアや薬局などの販売店で購入をすることができるのか検証してみました。